松阪牛&伊賀牛焼き肉

産地と素材のこだわり

県外から来るゲストに三重県が誇る美味しいブランド肉を提供したい。そんな想いから、地元のルートを通じてお値打ちにA4~A5ランクの松阪牛、伊賀牛、伊勢豚、伊勢どりなど三重の美味しい肉にこだわって仕入れ、提供しています。

 普段から、このクラスのお肉を食されている方にも当店の価格のお値打ち感や肉質の良さはわかっていただけると思います。また、盛合せほどボリュームがいらない方には、小皿のちょい食べメニューや牛丼(松阪牛)、豚丼(伊勢ポーク)、鶏丼(伊勢どり)も好評いただいております。お気軽に三重県の美味しいお肉をおためしください。

提供方法のこだわり

最高の素材を美味しく食べていただけるよう、各テーブルで七輪の炭火焼きをご用意。また調理してお出しする商品もすべて炭火焼き。使用するタレについても最高の肉に合うものをオリジナルで作りました。


これにも注目

仕入れごとに付いてくるランク表示です。念のため店内にも随時貼り出しています。

※メニュー、料金詳細はぐるなびのページを参照ください


専門店 松阪牛&伊賀牛焼き肉

火曜定休

10:30~21:00(L.o20:00)

※17時からは入場料不要、誰でも美食街を 利用いただけます

メニュー、料金詳細はぐるなびのページを参照ください

#伊勢忍者キングダムのグルメ、松阪牛&伊賀牛焼き肉

伊勢忍者キングダム(旧伊勢安土桃山城下街) 美食街紹介

美食を楽しめる13の専門店。 合戦大食事処は11時~20時まで立ち寄り利用可能。

0コメント

  • 1000 / 1000